YAMAHA SR400のカスタムブログです パーツインプレ他、カスタム情報を提供します

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久々の更新ですが・・・
特にネタもなく

雨、雨、雨・・・。
全然バイクに乗れませんなー。
最近ハマってしまっているのがコレ
linerider

Line rider/ラインライダー

自分で線を描いてすべらせるようにキャラクターを走らせるだけだが、
これがまた奥が深く面白い。

フリーハンドのペンと直線で線を描くのだが、
青(普通)と赤(加速)と緑(絵になるだけで透ける)線を使って
モトクロスや自転車のBMXでやるような技が簡単にできる。

リンク先にあるMoviesには誰かが作った
Line Rider Moviesがアップされているが
どれも完成度の高いものばかりで圧倒される。

これをやってみてファミコンのエキサイトバイクを思い出したのは、そろそろの年齢だろうか?

まだやってない人はコチラから→ Line rider/ラインライダー


ぜんぜんSRには関係ありませんが・・・
ちょっとやってみて面白かったので。
455_325

似顔絵チャンネル Miiというページです。
リンクはこちら

しかし似てないな・・・
特徴ある人は似るんですが、私は難しいようです。
やってみて下さい。結構奥が深いです。
こちら四国は現在水不足・・・
雨が降らない。
梅雨なのに・・・

tuyu_01.jpg


バイク乗りは雨が嫌い。
でも降らないと困る・・・
断水になって風呂にも入れなくなる。

今日は予報で降りそうだったので車で通勤。
でも降らない。
こんな時は腹が立つ・・・

バイクに乗れない
雨も降らない
何やってんだか・・・

バイク乗りは雨が嫌い。
スリップするし
ロックする。

でも降らないと困る・・・
風呂入れないし
ウ○コ流せない・・・
沖縄旅行へ行ってきました。
初の沖縄でしたが、とても良かった・・・
石垣島、竹富島、西表島の島ばかりの旅行でしたが
思ったよりも暑くなく、この時期でも真昼でないと泳げませんでした。

しかしキレイなところで、しかも多くの方が三線で常に歌ってくれる。
とても心あたたまる旅になりました・・・

okinawa_01.jpg

いきなりのハイビスカス

okinawa_02.jpg

こんな海見たことね・・・

okinawa_03.jpg

水牛さんが乗せてくれました。

okinawa_04.jpg

SRの次はこの子に乗りたい・・・


食べ物も人から聞いていたよりもおいしく、
とくにソーメンチャンプルーが気にいりました。
またすぐにでも行きたい、ほんとイイ所でした。
