YAMAHA SR400のカスタムブログです パーツインプレ他、カスタム情報を提供します

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

cp_01.jpg


メーカー不明ではインプレになりませんが(*´人`*)
JMCA対応のステンレス製キャプトンマフラーです。

音は静かながら抜けはよくステンレスの質感が良かったです。
騒音規制が厳しくなってきて対策の為、中古で手に入れましたが
現在のキャブ(TMR40)にセッティングがどうしても合わず
手放してしまいました。

クラシカルな雰囲気が好みの方にはピッタリですね。
自分もルックス的にはキャプトンが一番です。
何といってもSRによく似合い、車体が長くてカッコよく見えていました。

そろそろ年齢も考えて、再び静かなキャプトン探そうかな・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
キャプトンいいですよねぇ。
ちなみに私のSRはペイトンプレイスのキャプトンがついてました。

他のマフラーを付けた事が無いのでわかりませんが、今のところ気に入ってます。

しかし、やはりマフラー変えるとキャブのセッティングが変わるんですね・・・。

私は燃調はあわせられませんが、ラジコンしていた時はマフラー変えたとき上がとか下がとかかなり必死にあわしていたなぁ・・・
と思い出させられます・・・。
2007/04/21(土) 08:19 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
キャラメルマンさん毎度です。
昔、友人が京商のラジコンにはまっててキャブのセッティングらしきことをやってたのを思い出しました。
あんな小さいのに豪快なエンジン音でやたら早くて自分も欲しくなったものです・・・
2007/04/23(月) 09:15 | URL | wwatariww #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwatariww.blog56.fc2.com/tb.php/19-6be127ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
