YAMAHA SR400のカスタムブログです パーツインプレ他、カスタム情報を提供します

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

SR400_01


初代SRのカラーリングを復刻させたヤマハの50thアニバーサリーモデル

美しすぎる
自分的にはこのカラーリングが一番ぐっとくる
バイクは乗ってナンボだが・・・
これならオブジェとして部屋の中に一台欲しい

と思えるくらい美しい・・・
なぜ初代ではなく50thアニバーサリーモデルかというと
購入可能だから・・・とは言っても自分ではない。

50万もしないので、プチセレブのレベルで
観賞用にこんな美しいものを手に入れることができるというお話

イケテナイ置き物や壺を買うなら自分なら・・・
といつもセレブ特集の番組を見ては思います
セレブになるとSRなど庶民のバイクごときで
美しいなどと思わなくなるのでしょうか?

なってみたいものですセレブに・・・
コメント
この記事へのコメント
毎度です。

いやぁ~。
私もセレブになってみたいものです。

確かに、セレブになれば、今過ごしている生活の中での趣味に、全く興味がなくなるのでしょうかね・・・。

セレブはセレブなりに、庶民の私は、庶民的にこじんまり楽しんでいこうと思う今日この頃です。(笑)

しかし、一度はセレブを体験したいものですね・・・。
2007/04/26(木) 21:54 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwatariww.blog56.fc2.com/tb.php/23-585fecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
