YAMAHA SR400のカスタムブログです パーツインプレ他、カスタム情報を提供します

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

もうメッキリ寒くてSRでの通勤はしていない
でもこの冬は出来るだけメンテをしたり新たなカスタムを思考したり
いつもよりSRのことを考える冬にしたいと思う。

去年は冬のうちにSRを忘れ過ぎて
いざ春が来るとやっぱりスグに乗りたくなって
時間があれば出来る整備、車検も全てプロに任せて
高くついてしまったのを後悔しているからである。

まぁ今では少し考えが変って
定期的にプロに任せてきちんと整備してもらうのも大切だと思うので
結果オーライだが・・・

で、整備といっしょに来年のテーマを考えているのが
外装ノーマル化計画・・・
sr_11_455_341.jpg


来年はSRの30周年ということで、変らないSRの魅力を存分に楽しもうと
消耗品パーツを発注したり
持っていないノーマルパーツをネットオークションで仕入れたりと
少しずつ計画が進んでいる

あまりSRの写真がないブログなので来年は多く載せられることを目標としたい
(外見ノーマルにすれば個人の特定が出来ないからね)


コメント
この記事へのコメント
SRの冬
どうもです。
春に備えてじっくり整備ってのもありですね。私のお手手じゃ、不器用すぎてなにもできないですがね・・・(笑)

私は、今SRを手放そうとしています。近くに気の合う人がいればノーマルに戻して差し上げてもいいかな?とも思っているし、バイク屋で下取りもいいかな?とも思っています。

SR画像の多いブログ・・・
大いに賛成です。

楽しみにしております。
ひょっとするとSRオーナーじゃなくなっているかもしれませんがね・・・。
2007/11/30(金) 19:37 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
キャラメルマンさんどうもです
じっくり整備のつもりですが、冬に外へ出て整備するだけでも気合いがいりそうです。
スパナとか冷たそー。
SRオーナーじゃなくなってもよろしくです。
2007/12/01(土) 14:54 | URL | wwatariww #aZ/X3X4g[ 編集]
本年は
誠にありがとうございました。
ブログから知り合う事ができ色々コメントありがとうございました。
私は、来年SRと共に風になっているかはわかりませんが、できればSRのっていたいなとは思っています。

また、来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

m(_ _)m
2007/12/30(日) 11:43 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 19:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwatariww.blog56.fc2.com/tb.php/56-c541ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
