YAMAHA SR400のカスタムブログです パーツインプレ他、カスタム情報を提供します

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めてのカスタムで
ペイトンのショートタイプ前後を使用してたけど、
雨天の走行時、やはりショートではかなりの泥水を巻き上げる。

ロングツーリングにはまりだした私は
セパハンからコンチハンに仕様変更と共に
フェンダーもロングに変更・・・。

pey_long.jpg


感想は、見た目かなりクラシックな雰囲気になりSRらしくてお気に入りでした。
泥水の巻き上げも防げて、なおかつステンレス製のため錆に強い。

ドレスアップとしての多様化はショートよりは狭くなるがオススメのフェンダーです。
ペイトンの社長いわく、
「始めは、あの厚くて硬いステンレスを曲げ製品化するのには苦労した」そうです。

pey_long_02.jpg


<メリット>
・雨天走行時に泥水の巻き上げを、より防ぐ
・ステンレス製なので錆に強くいつまでもピカピカ
・クラシックな雰囲気がたまらん

<デメリット>
・クラシックな雰囲気になり、ドレスアップの方向性が限られる
・値段が高い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwatariww.blog56.fc2.com/tb.php/66-4aab5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。